写真整理をしていたら出てきました。

ピークで長かった頃の写真です。

 

1991年9月

社員旅行の一枚をトリミング。

 

バブル崩壊は

この年の3月から始まったようですが

まだ社員旅行に

多くの会社で取り組んでいた時代。

 

子供たちを母に預けて一泊です。

 

 

 

 

写真はたくさんあっても

髪の長さのわかる写真が無いのです。

 

後ろに結んでいる写真ばかり。

 

夏の暑さに耐えて

これくらいまで伸ばしたいと思います。

 

追記

去年の今日のブログ

意識していなかったけれど

偶然にも1年前に決心したのでした。

 

 

 

 

昔の写真をデータ化

紙ベースの写真も

何枚か残そうと思いますが

懐かしく見ていると

「紙保存」の山が高くなります。

 

フィルム時代は当然のように

スナップ写真を撮り合っていたので

ベストショットも多かったように思います。

 

デジタルは好きですが

写真だけはフィルムが好みです。

 

 

毛先パーマ

くしゅくしゅスタイリングしても

形が取れなくなりました。

 

ウェーブの残るパーマにしようかな?

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村