ねもさんのピラティスが更新されました。

 

「首・肩スッキリ!ピラティス」

 

#39に次ぎ第2段です。

 

椅子に浅く座った状態から始めます。

 

 

 

 

 

 

2本続けてやってみました。

最近5分程度のものが多いので10分は長く感じます。

終ってホッとして次につながらないことも💦

5分程度なら3本から5本くらい組み合わせて出来ます。

 

ジムは忙しくて行けてないし宅トレもサボりがち💦

ねもピラだけは続けています。

 

そうそう 鏡になって動くって難しいですね。

やってみて途中から分からなくなりました(笑)

 

今日も笑顔でウインク

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村