買ってしまいました、

トレッキングシューズとザック

 

普段の悪天候の時にも履ける

ローカットのハイキングシューズが

欲しかったけれどサイズがなく

(型落ちセール品なので)

 

ミドルカットならございます」言うので

試し履きをしっかりして買いました。

 

足を引きずって歩くので

靴底の減りが早いのです。

 

 

今持っているミドルカットは

買った当時は軽いと思ったのに

比べると重い悲しい

 

ただ新しいものは靴底は変えられない仕様。

 

 

ザックは20リットル。

日帰りハイキング用。

やはり20年は使っていたものを

処分してしまい不便ででした。

 

ザックも軽量化されています。

 

 

パーキンソン病になり

高い山には行けなくなりました。

 

低山ハイキングで

一番使うのはハイキングシューズと

20リットルのザック。

 

登山用品の準備は出来たけれど

今は身体が伸びずに歩きにくいです。

 

それでも山へ行きたい。

 

これからは

ヤマザクラ新緑

 

とりあえず近くの公園で靴慣らし。

 

 

 

靴もザックもタウンでも使える色とデザイン

どちらもColombia

 

 

 

古い軽登山靴

長い間お世話になりました飛び出すハート


 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村