都内某所は満開でした。

 

心配していたお天気もいい具合に陽がさして

風もなくお花見日和になりました。

 

 

PD仲間と桜の木の下を歩く

 

下見の時は4日前は2分か3分咲き

    ↓

 

昨日

 

4日前

 

昨日

 

お花見をした場所の近くに

休憩できる施設をお借りしたので

お茶休憩と近況報告をしました。

 

蔓延防止措置期間が21日で終了し

お借りした公共の施設では

飲食も可能になりましたが

 

お花見弁当を広げる勇気はなく

桜和菓子とお茶を静かに頂きました。

 

写真を撮り忘れました。

画像はお借りしたものです。

 

 

会の終わりには

『今年が最後の花見になるかもしれない』

という方が・・・

 

『去年も言ってたよね~』

とツッコミが入りみんなで大笑い。

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村