食事用マスクを見かけたので

自己流で作ってみました。

 

マスクを外さなくても

飲食が出来るマスクです。

 

 

 

 

春らしい花柄も作成中

 

 

一昨日、友人と会うことがあり
試してみました。

飲み口の広い
紅茶カップは飲みにくい💦

片手でマスクをめくるので
ナイフ&フォークの食事には適さない

 

けれど

飛沫防止対策をしていない

お店では使います。

 

角を折り曲げてみました。

 

二つ折りでケースに入れます。

 

まだまだ改良の余地あり。

 

 

 

 

友人の忘れ物 ミニナイフ。

クリアでないクリアファイル?で

カバーを作りました。

 

両面テープ使用なので

耐久性に問題あり

 

細かい作業がしにくくなりました。

とても時間がかかります。

 

UVレジンアクセ作り

洋裁・食事用マスク作りやリメイク

レース編み

ステンドグラスパズル

エトセトラ


ハリー・ポッターを見ながらもいいねウインク

 



クリック応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村