療養期間10日間が過ぎました。

 

今朝8時にスマホのショートメッセージで

自宅療養フォローアップセンターから

自宅療養終了の案内が届きました。

 

そして今日は脳神経内科の

8週間に一度のPD診察日。

 

療養明け翌日なので事前に

 

主治医に予約通りでよいか

ワクチン接種3回目を5日後に行ってもよいか

2点を問い合わせていました。

 

診察は感染の心配がない期間を過ぎているので

問題ないとのこと。

 

3回目接種については厚生労働省の

発表と同じものでした。

 

 

 

 

地域の担当者に問い合わせをしたら

療養期間終了後 2週間過ぎたら

接種できると回答がありました。

 

感染治癒したことで免疫はあると思うので

90日後にしようと思います。

 

 

10日間家に籠っていたので

PD症状がよくわからない💦

 

ということは悪くないということカナ・・・・

 

診察結果は明日のブログで。

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村