静かな朝を迎えました。

 

ご心配を頂きありがとうございました。

お陰様で回復しました。

 

オミクロン株感染は軽症と言われるとおりに

 

熱も咽頭痛も回復して

また元気な1日が始まります。

 

昨日は朝食を自室に

用意していなかったので

 

朝遅い息子を起こして

用意してもらうのが大変でした。

 

冷蔵庫や炊飯器、食器には

触らないことことはもちろん

キッチンに入ることさえ控えています。

 

今日は昨夜のうちにコンビニの

お握りやパンを用意してあり

いつもの時間に朝食&服薬で平穏な朝。

 

ねもさんのピラティスで

朝ピラをゆるく行いました。

 

午後は

腹筋 背筋 ヒップアブダクション

を半分くらいの回数で。

 

 

 

そういえば今日から

PD生活5年目に入ります。

 

 

 

去年の今日のブログも平和。

 

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村