すっかり良くなってきました。

 

熱も36,6度

のどの痛みも無し

 

でも病み上がりです

 

そっとしておいてください

 

今朝も数人からのLINEに

返せないでいます

 

大切な要件もあります

 

私と外部はスマホだけで繋がっています

食事も生活用品もスマホで頼みます

 

やりかけている打ち合わせもスマホです

 

大丈夫ですか?のLINEに

大丈夫です と返せば

 

熱は下がりましたか?と

幾つかのやり取りがあり

 

それが数人に及ぶと

ベッドの中でのスマホ入力ですから

疲れますし時間もかかります。

 

相手を思いやるのなら

完治しましたの報告を待ってあげてください

 

でも親しい友人から

返信はいらないよーと

笑えるギャグを送ってきました

 

思わず

「うっせーうっせーうっせーわ」と

歌って返しました。

 

それくらい元気ですが

基礎疾患を持った高齢者です

 

PCR検査の結果も

ブログにて報告しますので

お待ちくださいね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村