冬の間 リビングに差し込む

 

太陽の明るさに目立つ

 

カーペットのゴミや埃

 

衣類の毛玉

 

冬用のシーツにもあった毛玉

 

コロコロと毛玉取り

 

気になると夢中になります

 

 

 

コロコロ

正式名称は何ていうんでしょうね

 

掃除機の終わった後ですが

ワンロール使っちゃいます。

 

 

 

 

毛玉取り

友人が新しく買ったというので

 

私も新しいものを購入

 

 

 

 

バッテリーの残量と

3段階の強度が表示されます

 

買ってみたら友人と同じものだった

 

替え刃が2個ついているので

販売中止になっても大丈夫そうです。

 

最近はUSB充電式が多いですね。

これもCタイプのコードがついています

 

面白くて家中の毛玉を探したけれど

そうたくさんあるものではない(笑)

 

探したので衣類が散らかっている

片付けなければ筋肉

 

 

 

 

 

 

click応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村