症状が安定しない時間が多くなっていますショボーン

 

昨日はジム初めの日で

ZUMBA初めの日でもあったのに

薬を飲んでも起動せず

お休みしてしまいましたネガティブ

 

日中は動作緩慢だけど

椅子に座っていても

カーペットの上に座っていても

脚がむずむずして落ち着かない。

身の置き場がない感じ悲しい

 

深夜になってやっと落ち着きましたニコニコ

 

今日は今のところ心身ともに

それなりに良好ですニコニコ

 

現在

ミラペックスLA錠1.5mg 2錠

ミラペックスLA錠0.375mg 2錠

メネシット配合錠100 3錠

 

このうち メネシットを半分にして

服用回数を増やし

症状の改善をしようとしています。

 

あと1ヵ月で服薬を始めて4年が過ぎ

5年目に入ります。

 

レボドパの効き目も顕著になり

効いている時間も短くなりました。

効いている時間に家事など済ませると

宅トレが出来なくなります。

 

昨日は久しぶりに

丹念に自宅で筋トレ。

今朝は脚が筋肉痛です。

 

 

お正月

お正月三が日は出かけたり

娘家族が来たりと

調整も出来ずにいました。

 

今年はお餅を買っただけで

お節は作らず

食べ盛りの孫中心で

お寿司やピザ。

 

ピーカンパイも作る予定が

動作緩慢ゆえ

1日掛かりそうなので断念。

 

そんなわけで

魚介類アレルギーの孫の作った

納豆巻きも、奮発した寿司も画像がありません。

 

唯一残した画像

怪しげなふたり(笑)

 

わが家から自転車で5分の帰路

夜の寒さ対策万全の娘と孫

 

 

初夏に仕込んだ梅酒

 

 

娘と試飲しました。

まだ半年、美味しいけれど

あと半年寝かせます。

 

今日から日常戻ります。

よろしくお願いします。

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村