ジムに行く時間が無かったり

宅トレをする時間が無かったり

 

何日か続くと筋肉も落ちるけれど

気分も落ち気味。

 

薬が効いている時間に

ジム活、宅トレしようと思うと

 

家事は効いていない時間になる。

 

テキパキ動けなくて

時間を損している気分になる。

 

無理をしないで

適当に過ごす1日も大切。

と思うことにした 音符

 

 

ルームシューズ

ネットショップの会員ならばと

友人に頼まれたルームシューズ。

 

良さそうなので

私も娘の分と2足買ってみた。

 

 

 

私の好きなランバードマーク

スポーツ用品メーカーのミズノです。

 

 

 

まだ足先はソックスだけで保温は十分だけど

お試しで履いてみる。

 

履き心地は柔らかくて満点ルンルン

 

真冬にどれだけの保温力があるのか楽しみ。

 

 

 

ジムをお休みした

昨日のトレーニングメニュー

 

空気を半分ぬいたボールを腰に当てて

腹筋20回を3セット

 

朝のピラティスと夜のティラピス

習慣化のピラティス 1回目と6回目

 

 

以上

 

きもちあっぷ❣ 音譜音譜

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村