今日は第6回

前12回ですから半分まで来ました。

 

 

腹筋と大腿筋に効きました。

トレーニングをサボっていたことを自覚しました。

 

 

 

★昨日はライブ配信がありましたが

土曜の午前10時は皆さんお忙しかったのでしょうか?

 

私はやや緊張気味のねもさんにお会いできました^^

 

 

 

アンケート結果について

私も意外な人数と結果内容でした。

 

リアルタイムでお聞きになった方は

少ない人数でしたが一体感はありました。

 

アンケートに答えて下さった方

全員が仲間と思うと俄然気持ちが乗ります。

 

対面の「ねもピラ」 ぜひ実現させましょう❣

 

ねもさん  ありがとうございました。

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村