忙しくて

ゆっくり手掛けている時間はないけれど

 

始めたら

時間が過ぎるのを忘れる口笛

 

デザインをコピーするのはつまらない。

が、

なかなか思うように描けない。

 

 

空いている額縁があったので

映えを狙って入れてみる(笑)

 

まだトップだけで

何にするかも

合わせるビーズも

決めていないものも多い。

 

ヘアゴム ピアス イヤリング ペンダント

スカーフを止めるピン

 

パーツ類はほぼ100円ショップ。

 

レジン液もまだ練習中なので

安いものを使用。

 

 

透明度が高く匂いの少ない

良質のレジン液はお高いのです。

 

でもピアスやイヤリングは

アレルギーの起こりにくい

サージカルステンレスにしています。

 

ビーズは購入したものと

 

手持ちのネックレスなどを

分解して使っているものも。

 

 

 

体調

相変わらず午前中は動作緩慢あり

 

文字も書きにくい(次第に小さくなる)

 

文字を書く、PCの入力を続けていると

こわばりが出る。

 

でもUVレジンの制作作業は

問題なく出来る。

 

同じ指先なのに

力の入れる部位が違うのだろうか?

気分の問題?

 

 

朝の記録習慣が

出来なくなったので

 

健康記録の記入や

書類整理が溜まっていく。

 

たぶん

 

苦手になった。

 

 

 

 

クリックして頂けると

励みになります

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村