アイコンはミカンの花です

 

何度も変えてすみません。

これで決定します。

 

 

 

昨日スマホに入れた

 

服薬管理アプリ

 

「マイセラピー」は外部の記録

 

マイセラピー←Google fit←スマートウォッチ

 

と関連付けした結果

 

マイセラピー機能のほぼ全てを

 

使えるようになりました。

 

 

 

 

そして新たに入れたアプリ

 

『Pokekara(ポケカラ)』

 

カラオケはしないけど

 

PD仲間が楽しいというので

 

入れてみました。

 

 

カラオケも

 

発声のトレーニングで

 

推奨されているから

 

とりあえず・・・

 

 

 

な画面に怯える(笑

 

 

 

簡単に使えるのかな?

 

視力の衰えが一番の問題。

 

 

今日は外での用事が多いから

 

弄られない汗汗

 

 

 

 

 

今月3日の

 

アメトピ掲載からの

 

ランキング推移。

 

見事な下降線なので

 

記念にスクショ♪

 

 

 

 

 

反比例のように

 

私の気分は上昇気味。

 

今日こそ

 

1日の予定通りに過ごします。

 

 

 

 

 

クリックして頂けると

励みになります

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村