波動を整えてきたことで

気づいたら

無理しなくても

誰かに合わせなくても

頑張らなくても 

いつも気分の良い 心地良い 自分がいる乙女のトキメキ


ライオンズゲートといわれてる期間に

自分の身内で 人間さんによくある

「問題」が出てきて 話を聞いてほしいと

アドバイスを求められるような出来事が

2度あったわんわん


相手が泣いて来ても 不思議と どんな展開になる出来事かな と 心のなかはスンとしてて冷静ネコ

テレビドラマの映像を見てるような心境

揺れにくい自分になってることも

はっきり分かった


2度とも 当事者達の気づきと成長の為に起きたことだったな と実感。そして その出来事の流れかたが ご先祖さん達があらかじめ分かっていて配置していたかのように トントン拍子に良い方向に納まっていった✨


六方拝も毎日の日課として大事に続けているから きっとご先祖さん達も協力しやすいし私達に気づいてほしいことがあったら教えに来やすかったりするのかなぁって繋がりを感じてニヤニヤありがたく思う照れドキドキドキドキドキドキ

幸せなお盆を過ごせて感謝ブーケ1キラキラ