{7CA6F6E6-6AE7-429E-84EE-E6482842BFF3}

先日
Ameba様にご招待いただいて
参加させていただいた親子イベント❤️

池袋サンシャインサンシャイン60 59階にあるレストラン、THE DOME ザ・ドーム❤️
ママ会などをターゲットにした貸切スペースは
とてもおしゃれでかつ

{D974D2B5-BAC1-43BB-891E-5787F0880EFC}

おもちゃのあるキッズスペースが嬉しい❤️
 
{B6C38846-E55A-4775-BA33-2D3EB5D4432E}

可愛すぎるランチプレート!
くまちゃんの耳はなんとトリュフラブ
ステーキにキャビア!豪華すぎます❤️

{86681AFD-5FC6-4A6A-A67F-96264D6744FA}


こちらはお子様ランチラブ

{64E451DB-1095-4C2D-AD4A-B435C10AE434}

王子様もこの表情❤️
かなり美味しかったご様子ラブ

【英語にはない単語、親子、は生命のつながり】etc..)

そんな中撮影スタートラブ
{BEFAAF4E-9C35-4CC0-83E1-76F1789DC3B0}

カメラマンは写真家ブルース・オズボーンさん

写真家として、たくさんの家族を撮影なさってきたオズボーンさんが
7月第4日曜を親子の日とし
親子関係を再確認、見つめ直す日という
素敵なきっかけを提唱なさってます

息子ラブな親バカな私は
本当に素敵な企画だな、と
オズボーンさんの説明に聞き入ってしまいました

5月のこどもの日 とか
6月の父の日 5月の母の日 も素敵だけど

親子、って響きがいい。

ちなみにオズボーンさんいわく
親子、って英語はないそうです。

日本語の素敵な言葉
大切にするきっかけに、
親子の関係を見つめ直す。

親子の日、何をしようかいまからわくわくです

{860E4383-EB19-441E-8C11-94057396F989}

大好きな私の宝物。
よく息子は、ママと僕はチームなんだよね!と嬉しそうにいいます

親子はチーム
チームで仲間

私たちはどんな親子になれるかな?

{99D87E56-8CE0-419E-A6D9-7C41245C00C9}

オズボーンさん、
素敵な企画ありがとうございました❤️

親子の日は、7月第4日曜です
今年は7/23。
連休の次の週ですねやしの木やしの木やしの木


{9F41BC7E-6B6E-48B8-A3B1-301A9BA4617A}

撮影したデータを最近いただきました!
なんていい笑顔!
なんて素敵な写真ラブ

{0D92674B-895D-4DE9-831D-2B10083D09F9}

親子の日をわすれないよう
この日撮影したデータを

カメラのキタムラ特製マイカレンダー

にしてくださいましたー!

{449CF9F6-F368-4CDD-A8A7-2A5B19CADB5C}

素敵すぎるラブ
画像も写真用紙だから綺麗で鮮明だし
余白が多いからいろいろ書き込めそうですねウインク

素敵なカレンダーは、
うちの一番目立つ場所に飾りましたドキドキドキドキドキドキ
宝物にしますラブ

Ameba様、素敵な企画ご招待ありがとうございました!
オズボーンさん、奥様、スタッフさま、ありがとうございましたラブラブラブ