「ホームボット スクエア」使ってみてどうだった? ブログネタ:「ホームボット スクエア」使ってみてどうだった? 参加中
先日の、ハンドメイド体験会で

いただいた、ホ-ムボットスクエアドキドキ



LG ホームボット スクエア 製品ページ※PC
LG ホームボット スクエア キャンペーンサイト※PC

LG ホームボットスクエア
LG ホームボットスクエア


我が家にもやってきました!


藤川奈緒公式ブログ-image

さっそくためしてみます!


藤川奈緒公式ブログ-image
今日は日曜日で、だんな様がお休みだから
家族でお出かけをするので
お掃除はホームボットちゃんにおまかせしちゃいますドキドキ


藤川奈緒公式ブログ-image
よろしくおねがいしまーす電車


しばらく様子を見ていると
我が家は、ラグ、フローリング、ベビーマットがあるのですが
すいすい難なく掃除してくれて、びっくり!

さらに、本体もとっても軽い上に
音も本当に静かで
ベビ王子も、リク&カイ王子もぜんぜん怖がらないんです音譜
うう、助かっちゃいますラブラブ
いままでは王子たちがいないときに掃除機をかけていましたが
これからはいても大丈夫かも合格

しかも、3階なので階段があるのですが
ぜんぜん落ちないんです!
それは、
・超音波センサー
複数のセンサーで周囲の障害物を感知して、衝突を最小限に抑えます。
「ぶつかったら方向転換」するのではなく、
障害物までの距離を認識して回避することで、
家具や壁を傷つけることを防ぐ
機能があるから!

さらに、
・学習モード
障害や段差の位置をしっかり記憶して、効率よくキレイに
な機能もあるから!
うちのラグや、
わんこたちの水入れも

ぜんぜんこぼれてなかったんです!
なんてかしこいんでしょう恋の矢

さて、そんなホームボットちゃんにお願いして
家族でお出かけをしラブラブ
ご飯を食べて、おかいものをして
わくわくしながら帰宅~家

どうかな??
いざ、Openラブラブ


藤川奈緒公式ブログ-image

ふたをぱかっと空けて
取り出すだけの簡単操作ラブラブ

きになる中身は!


藤川奈緒公式ブログ-image
わあーーーー!
こんなに取れてる!!
わんこたちの毛がいっぱい!

あんなに気をつけてお掃除しているのに
それでもこんなに取れちゃうなんて!

なんて頼もしい味方が来てくれたんでしょうドキドキ


藤川奈緒公式ブログ-image

これから、はいはいしていくであろうベビ王子様も、これなら安心ラブラブ

ホームボット スクエアちゃんは名前の通り四角いので
・スクエアデザイン
四角いデザインで部屋のすみのゴミもしっかり除去
・長い側面回転ブラシ
コーナーのゴミにもしっかりリーチして見逃さない

から、安心ですねー音譜

そして

藤川奈緒公式ブログ-image
このパーツを使えば!
フローリングの水拭きもしてくれちゃうんです目


藤川奈緒公式ブログ-image

離乳食が始まった、王子様の食べこぼしも、キレイにしてくれちゃうんですラブラブ


藤川奈緒公式ブログ-image

リモコンもあるから、操作もらくらくですドキドキ
本当に使いやすくて、いいことだらけラブラブ

ぜひみなさんも、ホームボットスクエア、チェックしてみてくださいねビックリマーク

ホームボット スクエア ※PC
http://link.ameba.jp/184707/

ペタしてね