見境なく。。(><) | NaO@(・●・)@

NaO@(・●・)@

☆楽しい☆こと♡大好き♡
超絶!!人見知りにつき絡むの苦手です(⌒-⌒; )
が、コメントの返信はしますよぉ〜^_^
自由に読んで楽しんでください(≧∇≦)


申し込んでしまった滝汗あせるあせるあせる

全国ツァー🤣🤣🤣


待ってました🎶🎶




5日から申し込めるのは
真・八重流のpremium会員のみ
その何日か後にdigital会員の申し込み開始





友達の分も一緒に🎫2枚づつ

大阪・名古屋・静岡の3か所

友達に『全部 当選したらどーするん⁉️😥』
と言われて

私としては当選したら全部行きたい😍
できたら神戸と石川県も申し込みたいくらいなのになぁ〜😝
だけど友達は意外と冷めてる!(◎_◎;)


以前はあんなに盛り上がって話してたのにガーン
人間不信になるわ〜だから大人は嫌い‼️てへぺろ
いざ開催されると発表があったら。。反応が⁉️🥺



嘘ぉ〜(T ^ T)

本気でぇ〜😭


あんなに心待ちにしてたのに
予期せぬ反応でテンションだだ下がり↘️↘️の私


何か所か当選したら一か所しか行かなさそう🥺
今のうちに他の友達に声かけておこうかなぁ〜😆


まぁ発表が25日15時やから
それが分かってからでも良いかもねグラサン


とにかく25日を楽しみにしとこぅ爆笑爆笑爆笑


全部外れたら一般指定席💺で申し込みましょ😂


当選しますよぉ〜に❣️❣️