遠征終了〜(;_;) | NaO@(・●・)@

NaO@(・●・)@

☆楽しい☆こと♡大好き♡
超絶!!人見知りにつき絡むの苦手です(⌒-⌒; )
が、コメントの返信はしますよぉ〜^_^
自由に読んで楽しんでください(≧∇≦)


終わりました😢


楽しい博多遠征3日間❣️





都若丸劇団は変わらず
いえいえびっくり
前以上にpowerful👊🏻になっていました👏🏻👏🏻



凄いですね😆



ファンが増えるはず❗️
これから気合いを入れんと
観劇するのも難しくなるかもね〜💦💦
私って要領が悪いから👎


最後は絶対にtwo-shot🤳と決めていたので
撮りました🥰



皆さんへは



ごめんなざぁーい😭
また私の親指がぁぁぁぁ🤣😂お許しを😆




余談ですが
今朝10時にチェックアウトして博多駅構内で
ランチしようと思って駅まで来たら


😱😨😰

タクシー🚕乗り場のところに
🚔🚔🚔🚔🚔
📺カメラマンと報道班が❗️❗️

周りも野次馬だらけ😳😳😳😳


何事⁉️⁉️⁉️


あとで調べてみたらタクシーの運転手が柱にぶつけて自損事故だったそうです。


Twitterで投稿されてた写真です🙇‍♀️🙇‍♀️






怖いよぉ〜😢
運転手さんの状態や
事故理由の詳細はまだ分かりません🤭


自分も普段よく運転するで気をつけないとアセアセ


ミスタードーナツ🍩で甘いもの補充中🧡


この後
友達にお土産を買って🚅新幹線で帰ります😊


3日間
ブログ投稿にお付き合い頂いて
ありがとうございました🥰


帰って落ち着いたら
初日のドジ話を投稿しますね😆恥ずっ🤣



ひとまず👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻