遅くなりましたが。。 | NaO@(・●・)@

NaO@(・●・)@

☆楽しい☆こと♡大好き♡
超絶!!人見知りにつき絡むの苦手です(⌒-⌒; )
が、コメントの返信はしますよぉ〜^_^
自由に読んで楽しんでください(≧∇≦)





happy
       birthday🎁
       to
thuyosi
      💐miyako🎉


{ECC4DA2B-9BF7-4B83-B767-A21C338DF5AC}






今頃

湯迫温泉健康村は盛り上がってそうねぇ!


剛座長あっての若ちゃんだから‼️
もちろん🎶逆も言えますが😊


剛さんの独特なおっとりした雰囲気も的を得ツッコミが最高に面白いのよ〜🤣😂🤣😂🤣😂
私は2人の絡みが大好きなのです❤️
(ゆかりさんと若ちゃんの掛け合いはに関しては
超‼️一流だけどね)



私が都 若丸劇団を観劇できるのは
若ちゃんの誕生日公演を予定してるから
そりゃ〜抽選で当たらないと難しいけどね😅💦
応募はする!!!!




そうそう
去年の剛座長の写真も載せときます🎶

{FAA298F9-9208-4910-8F02-1E21607D2DC1}



では  また👋