73回RSPin品川にて、
旭化成ホームプロダクツ様より、【Ziploc Style】を頂きました。
旭化成ホームプロダクツ様、どうもありがとうございました★

 

今回頂いたのは2種。

まずはマチ付きイージージッパー。

その名の通り、スルスルと楽にジッパーの開け閉めができます。

小さいお子さんでも簡単に使えそう。

マチがあるので、写真のように、旅行時のこまごまとしたコスメ類の持ち運びに便利そうです。

そしてもう一つがストレージバッグのXLサイズ!

こちらも活用の幅が広そうで、プレゼンテーション内で紹介されたのは、季節ものの和装・洋装の保存袋としての使い方。

たしかに付属品含めて、一度に使うものをまとめて保管できるのは便利ですよね。

 

ジップロックと言えば食品の保存というイメージでしたが、いろいろな使い方ができると知り、驚きました。

ぜひ皆様もご自身ならではの使い方を探してみてください!