
96RS から取り下ろしてほったらかしだったエンジン。
一応直ぐに使える状態にはなってたんだけど、09シーズンを酷使してそのままだったのでクランクは相当ヤレてます。
RS はシリンダーとかピストンは使えりゃどうでも良い感じですが、クランクは別です。
一応直ぐに使える状態にはなってたんだけど、09シーズンを酷使してそのままだったのでクランクは相当ヤレてます。
RS はシリンダーとかピストンは使えりゃどうでも良い感じですが、クランクは別です。
10RS のエンジンはまだクランク使えそうなので、先ずは 96エンジンのクランクを交換です。
さっき気づいたけどクラッチワイヤーが 96model と 04model で別物なんですよねぇ… 旧型のクラッチワイヤーどこやったっけ??
部品は揃っているし液状ガスケット TB1207B も買ってあるので、これから時間を見つけて交換作業に掛かって行きましょう。