物はヤフオクです、中古です。
予想していたよりも程度は良いので良かった。
ストロークは 90mm、このサイズだと RS にはジャストフィットですね。
予想していたよりも程度は良いので良かった。
ストロークは 90mm、このサイズだと RS にはジャストフィットですね。
純正は一番柔らかくしても重すぎてどうも駄目でした。
96 では CF-POSH の古い製品を使っていましたが、これももう限界… しかもサイズがデカイのでブラケットを追加しないと付かない。
その結果リアブレーキマスターシリンダー(ハンドマスター、サムブレーキの)の取り付けに制限が出ていました。
さかい号に付いているのを見て知っていたので、欲しいな~と思いつつ高価過ぎて。。。
96 では CF-POSH の古い製品を使っていましたが、これももう限界… しかもサイズがデカイのでブラケットを追加しないと付かない。
その結果リアブレーキマスターシリンダー(ハンドマスター、サムブレーキの)の取り付けに制限が出ていました。
さかい号に付いているのを見て知っていたので、欲しいな~と思いつつ高価過ぎて。。。
今月は走らないので、その走行分の走行代金のつもりで思い切って購入しました!
ラジエターを下げていないのでそのままじゃ付かなかったり、実は取り付けにカラーが必要なのが後から解ったり、ちょっとゴタゴタしましたが無事に形になりました。
後日やっつけ仕事の部分を修正して完了ですね。
後日やっつけ仕事の部分を修正して完了ですね。
これも中古ですが、これはやまさんから売って貰いました。
以前 RS250R に乗っていたやまさん、当時買った物を持っていました。
今はもう使わないようなので、お願いして nao が買い取らせて頂きました。
以前 RS250R に乗っていたやまさん、当時買った物を持っていました。
今はもう使わないようなので、お願いして nao が買い取らせて頂きました。
便利ですね、これがあると燃料の抜き取りがメチャクチャ楽です。

新品もまだモトバムさんで購入可能なようです。
これがあると作業効率が大変向上します、やまさん有難う御座いました。

新品もまだモトバムさんで購入可能なようです。
これがあると作業効率が大変向上します、やまさん有難う御座いました。