イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

97TZ125 09mcfaj E125仕様



・変更点

* GP3 チャンバー&サイレンサー
* スタンダード加工 B-SPEC シリンダー(借用品)
* 自作キット仕様イグニッションセレクター
* PWJコントローラー
* テクノマグネシオスーパーライト前後ホイール(借用品)
* ロアホース取り出し口変更ラジエター(水温降下加工)
* ステッピングタコメーター
* デトネーションカウンター
* 自作シフトアップインジケーター RX77-C109
* バトルシフター
* サイクルメーター (CATEYE製 ASTRAL8 CC-CD200N)
* デイトナ製REカーボンリードバルブ(純正リードバルブ2付き)
* 00モデルフロントフォーク



FISCO のストレートで RS に対抗する為に 97年当時のキット仕様を目指して作りましたが、現在は新品入手不能のキットなので本物はチャンバーだけ(笑)

あとはチャンバーに合わせて電気をキット仕様にする自作可変セレクターと、当時の準キットの B-SPEC と思われるノーマル加工品のシリンダー。
キットピストンが手に入らないので、ピストンは普通のハイオク用。
パワージェットコントローラーを導入してスタンダードより高回転の 12500RPM付近を基準に PWJカットタイミングを調整。
ヘッドに至っては面研すらしていないスタンダードと言う中途半端ぶりながら RS対抗を目標に仕上げました。

この仕様で TOP SPEED 220Km ! (参考までにスタンダードでは 189Km…)