今日は嫁がTZ125のエンジン搭載を手伝ってくれたのでお礼に焼肉を御馳走してあげました。
とはいえ、nao は基本的に銭はいくらあってもレース資金に足りないので、焼肉も牛角が一杯一杯です。
でも、なけなしの銭を投資しての精一杯のお礼なのですよ。

それなりにおいしく食べたので(もちろんnaoも)それなりに満足だったと思います。
こんな程度が小さな幸せです。

そうそう、あとは今日、以前壊れたテレビを回収してもらいました。
多分、あちこちに出てると思うけど、”家電の無料回収”なる軽トラ。
たまたま今日外で作業してたらうちの前を通りがかって、捕まえて聞いてみたら”テレビは95年以降の製造で国産で25インチ以下なら無料、それ以外なら有料”との返事。
もちろん nao のは91年頃の海外製なので有料扱い。
”じゃあいいです”と答えたら”どこ行っても有料だよ?うちに出しな”との事でしたが”いいです”と答えたら同業者が通りがかり、、、すかさずオヤジが”じゃあ無料でいいから持ってきな”との事で持っていってもらいました。
タイミングが絶妙で、ラッキーでした。
あとはテレビ買うだけですが、これは資金の問題で難しい、、、