先日、「認知行動療法」のセミナーをされる

野口健さんのターニングポイントセミナー に参加してきましたにひひ


自分自身を見つめる

とっても良い機会になりました~グッド!


自分の悪いクセは分かっている


今の自分を変えなきゃいけない

けど、変えられない


なかなか行動できないガーンなどなど

こんな私に勇気をくれたセミナーでしたクラッカー


一緒に参加された皆さん、スタッフの皆さん

本当に本当に、ありがとうございましたドキドキ


たくさんの気付きをいただきましたひらめき電球


これから新たなステージに向かう方

転職する、結婚したい、事業をしているなど

人生の転換期にある方、すごくお勧めです音譜


また、私の変化、報告していきますねアップ