朝から台風関連のニュースばかりですね。
悲しいニュースなどもあり改めて災害の大きさを認識しました。
こういう時が1番怖いです。
自分で逃げれるかどうか。
とりあえず今は病院にいるからまだ安心だけど、外にでたらわかりませんからね。
そのためにもある程度自分でできないといけませんね。
今日は午前中に作業療法があって、午後は理学療法といつものようにリハビリをして過ごしました。
久々の採血もいい感じでできたし(*^^*)
それと午後リハビリが早めに終わったので以前お世話になっていた血液内科の病棟にお邪魔してきました♪
最初の入院当初からお世話になっていた看護師さんや係長さん達に会うことができてよかったです!
みなさん私の帰りを心待ちにしていてくれたみたいで、本当に嬉しかったです♡
看護師さんは勤務時間がわからないので、ほんとにいいタイミングでした!
そして今日の夕ご飯になんと…
たんぱく制限がかかっているせいか、たんぱく調整がしてあるビスコ…
初めて見ました!
いろいろあるんですね~
味は普通のビスコですが、ちょっとたまごボーロに近い感じもしました。
なんかこれからはビスコの毎日になりそうです♪ 笑