今日は朝からどんよりとした1日でした…
朝方少し寒くてびっくり!
膝の痛みは湿布をしていたらだいぶよくなりました(*^^*)
ご心配をおかけしました~
昨日書き忘れましたが、昨日で手術をしてから2ヶ月が経ちました!!
早いです。
2ヶ月目でもうこんなに動けるなんて嬉しい限りです☆
まだ体の固さなどはありますが、点滴もないし、今のところ順調!
そして今日また同じ移植をしたお姉さんがお母様と会いに来てくださいました♡
私、てっきり同じ歳くらいだと思っていたらお姉さんでした…失礼しました
だけど本当に美人さんで、お母様も美人で優しくて…♡
診察の合間を縫って会いに来てくださったのでゆっくりというわけにはいかなかったけれど、それでもまた会ってお話ができてよかったです♡
そして素敵なプレゼントまで!!
ポーチは酸素を測る機械やお薬を入れてとのことだったのでさっそく使ってます!
本当にかわいい♡
この病気にならなかったら出会わなかったんだなぁ~って思うとなんだか不思議です。
それでもこうして同じ世代の仲間ができて嬉しいです。
明日は病院が創立記念日なので、リハビリも外来もおやすみです。
まったり過ごせそう!
それでは☆