今日は朝からどんよりしていて夕方からは雨が降りました。

朝は昨日から楽しみにしていたリプトンのキャラメルティーでさっそくミルクティーを♡
キャラメルの香りがミルクに合って、気持ちのいい朝になりました♪

午前中は病棟内を歩行訓練したかったのですが、今日は看護師さん達が忙しそうでできませんでした(._.)

その代わりベッドでストレッチなどをして体をほぐしてみました♪
ヨガとかできるようになればいいなぁ~

午後はお母さんが来たので、一緒にリハビリ室へ行ってリハビリ。

リハビリの先生といろいろ話をしたがら、いつものようにストレッチをしてから歩行訓練をしました!

今日は少し高い椅子なら自分の力で立ち上がることができるようになりました!
ちょっとづつですが、また進歩♪

1番大変だったのは段差の練習…
膝にかなりきます…
明日はもっとできるようになりたい!

帰り際にコンビニで今日発売のリンネルの最新号をGET♡
あと!スタバのインスタントも(^^)

{2468CB15-53F2-4CA3-8023-DC2C47295D42:01}

柴崎コウちゃんかわいい♡
久しぶりのハウスブレンドも幸せでした!

あ、今月の付録はリサ・ラーソンの保冷バッグでしたよ(*^^*)

{118C9996-AFFC-4FFA-AAA8-321063A5A80A:01}

お弁当がすっぽり入る♪
これからの時期に使えそう!
私はアイスを買う時に使おうかな~♪笑

明日もリハビリ頑張ろ!