おはようございますニコニコ

昨日はついにブログを書けませんでした…

ストレスで胃が荒れており悪心と胃痛が酷くおまけにお腹下してるみたいです。
妻も妊娠前からずっと腸の調子が悪く、血が出ていて非常に心配していましたが
俗に言う癌のような症状ではなく、潰瘍性大腸炎の知り合いと似た症状なのでそっちなのかなと思っています。
出産でしばらく病院に行けていなかったので、なんとか通院するようにお願いしました。
本当なら朝イチ僕が連れて行ってあげたいのですが、仕事の代役がおらず非常に歯痒いです。
仕事より家族の方が大事なので今の状況は非常に嫌です。。
とりあえず午後は帰宅出来る可能性があるので、午後診療も視野に入れつつ今は出勤しております。
重篤な病気に罹患していなければ良いのだけど…
夫婦揃って山場が訪れてますキョロキョロ