風邪その後 | マンチカン★ねる&れい日記

マンチカン★ねる&れい日記

我が家の猫『ねる&れい』の成長日記です

ねる の風邪も治ってきて


声が出るようになりましたねこ


元気になったとたん


2匹して部屋を走り回ってますねこじゃらし



マンチカン★ねる日記-20130510-4


このおもちゃ


フサフサは れいが 棒は ねるが くいつきますねこじゃらし

 


マンチカン★ねる日記-20130510-3


ねる を追いかける れい


手を出すのも れい


ねる は顔をひっかかれたっぽいし・・・汗


今日は久々にしつこくされたみたいで


シャーと言ってました♥akn♥



マンチカン★ねる日記-20130510-1  (※トイレモニター当たったエヘ


そばに居たいらしいnya*



マンチカン★ねる日記-20130510-2  上のねるを見つめるれい目



ジャンプできないので 下で待つにゃぽ


ちなみに


れいはバランスがいいみたいで


立ち姿をよくします



やんちゃなれいと


仲良くなるまであと何日かなニャンコ先生


ペタしてね