ガラガラ | マンチカン★ねる&れい日記

マンチカン★ねる&れい日記

我が家の猫『ねる&れい』の成長日記です

昨日から


ねるの声がガラガラに。。。


ネットで調べてみたら


『子猫が来てからストレスで~』


など書いてあり


もしや ストレス?!ガーン・・


でも 昨日まで一緒に遊んでいたし。。。


ちょっと 様子を見ようと思って今日まで見てましたが


声は変わらず・・・汗


朝一で病院へ連れて行ったら


風邪っぽいです


口の中に炎症が起きていて 声が枯れるらしいです


感染症ということだったので


もしかしたら れいが持っていたものがうつったのかも 

  (ってことはれいもなるのかな?!)


と いうことでした


(先週から私たち夫婦が風邪をひいていたので一緒にひいてしまったのかも・・・)


でも ま、ストレスじゃなくてよかった~ほっ


今日は注射注射してもらったので


ねるには ゆっくりしてもらうことに



マンチカン★ねる日記-20130504-1

イヤな外出でぐったりのねる↑


早くかわいい声にもどるといいなねこ



ペタしてね