ほくろ | マンチカン★ねる&れい日記

マンチカン★ねる&れい日記

我が家の猫『ねる&れい』の成長日記です

久々のブログですが 今回は痛い話をshock*



1年程前


右肩に ほくろ のようなものが突然現れました


普通のほくろとはちょっと違うような感じで


丸くもなく 黒くもなく そして少し膨らんで


肩にあるから ちょっと邪魔だったんですが


気にせず 放っておいたままでした


先週


バイト先で ほくろ の話がたまたま出て


何か埋め込まれたみたいなほくろができた~


なんて話してたら


病院に行けーーと 心配性の人たちに言われ


行ったところ 切除となりました。


そして 昨日


手術してきましたーー


とりあえず腫瘍ってことで


8mm くらいの大きさだったんですが


切ってみて びっくりえ゛!


かなりの深さ切りました。。。長さ3cm深さ2cmくらいの楕円形


記念に取った皮膚の写真撮りましたが・・・撮る人は初めてですと先生に言われましたえへえへ


もちろん皮膚写真は載せませんが笑


傷写真は載せてみようかな。。。見たくない人はすぐ閉じてくださいー




↓

↓

↓




マンチカン★ねる日記-20130117


傷は5~6cmくらいかなぁ…9針縫ってあるみたいです


悪性良性の結果はまだですが


見た感じは良性ではないかなと言われてます




今回 バイトの人たちに言われて


早く病院に行って正解でした 感感謝ハート


普段病院にあまり行かないので・・・汗


年齢的にそろそろ健康を考えていかないとだめですねぇ反省



みなさまも健康には気をつけましょ~~~~




2月に引っ越しの予定なので

(引っ越しがあるから早く手術も受けました(o^∇^o)ノ)


なかなか更新できませんが、頑張って続けて行きますので


今後もお付き合いくださいませ(('ェ'o)┓ペコ



ペタしてね