いつもいいね、フォローありがとうございます。

 

---------------

 

過去記事一覧はこちら

 

各仕様の検討、計画の目次はこちら

 

----------------

 

web内覧会のようなもの 書斎です。

 

ここはリビングに面したところで、もともとは収納スペースの予定でした。

 

 

しかし、奥行きがありちょうど1人入ってこもれるようなスペースだったため

書斎、として使うことにしました。

 

 

 

書斎っぽく落ち着いた?壁紙に。

 

ここにdiyでカウンターテーブルを設置しました。

 

オーダーで楢の無垢板を加工してもらいました。

 

 

 

 

 

切り欠きを入れて 幅もジャストサイズ

腕を置く部分はアームレストのような面取り加工をしました。

 

 

こんな感じで設置

 

 

 

 

 

テレワークなんかに最適なんじゃないでしょうか。

テレワークないけど・・・

 

 

ご覧いただきありがとうございます。