おんがく通信7月号 | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

昨日と今日はレッスンはお休みでした。

今日は月1回発行している、おんがく通信を書いて、スキャンしてから生徒さん用LINEに投稿しました。

すべてパソコンで文字を打ち込めば、スキャンしなくてもいいのですが、

LINEをしていらっしゃらない方もいますし、1枚は紙媒体で教室に貼ってもおきたい。

それに、ひと言自分の字で書きたいんです。

読む方は、読みにくいとは思うのですが、自分の言葉で伝えたいので、そこは手書きで。


それを楽しみにしてくださり、感想を言ってくださる保護者の方もいらして、とても嬉しいです。

さて、明日から7月。
発表会の準備もそろそろ軌道に乗せつつ、

この暑い夏を乗り越えていきましょう〜♪