今年もありがとうございました | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

今年もありがとうございました




12月25日に今年最後のレッスン🎹
無事、今年も納めることができました✨✨

26日には私の恩師のお教室の発表会
「これが最後の出演」
と毎回思いながらも…

自分を追い込まなくては!と
毎回出演😅

が、今回は練習不足のまま💦
これでは追い込むどころではないな、と
反省ばかりの一日でした。


そして今週からは
年末年始の準備に取り掛かっています♪


この拙いブログを
見てくださっているみなさま

本年も大変お世話になり
ありがとうございました😊

来年は
今年よりはもっと頻度を上げて
投稿できるよう努力します!