ハロウィンウィーク① | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

【ハロウィンウィーク①】


1つ前の投稿で、教室としては

"今日の土曜日から10月最終週"

と書きました。


せっかくのハロウィンウィーク🎃なので、小学生以下の生徒たちと何か楽しいことは出来ないかなぁ〜と考えていました。


ふと、スマホの画面を見ると、アプリのsnowにバッヂが


そこで閃きました💡✨✨


みんなに変装してもらうのは、今からでは大変なので、このアプリで写真を撮ろうと!


ということで、本日の可愛い生徒ちゃんたちです😊


マスク😷をしているので、お顔を隠す作業はしなくていいのでありがたいです👍