グレード合格通知が届きました♪先週のレッスンにて。 | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

☆グレード合格通知が届きました♪



こんばんは。


京都・太秦 ピアノとリトミック教室 浜口おんがく教室 浜口直美です♪



先週のレッスンの出来事になってしまいましたが、

グレード合格通知が届きまして、各レッスン時にお渡しいたしました音譜


すでに、次のグレード準備も始まっている人もいます。



おめでとうございます!





お顔をハートで隠したら、みんなアカレンジャーみたいに

なってしまいましたニコニコ