雪のお正月でした | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

☆雪のお正月でした

大晦日に降った雪よりも、元日に降った雪には驚きました。
京都市内では61年ぶりだとか目

{F594E53D-246C-43A8-964E-2FED1DA87467:01}

{1EC316CD-B4A2-4689-A9CE-EAE6791BDA66:01}



そんな中、2日は恒例の親戚大集合になるかどうか危ういと思ったのですが、数時間遅れで、みんな揃うことができました合格


今年は、主人の姉弟が全員揃い、その家族や、恋人までもが集まり、総勢21名の宴会でしたニコニコ


遠方から来る義弟夫妻、義姉たちと2日から昨日まで、本当に大家族のような3日間を過ごしましたニコニコ


雪のお正月で始まった2015年。
年始は、嫁として がんばりましたよ~♪


さあ、明日は朝から初レッスン!!
先生としても がんばる年にするぞ~♪✨