【プライベート】10月の行事もほぼ終わり | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

10月も3分の2が過ぎ、色々な行事が終わっていきました。
息子の保育園の運動会。

{EC266689-86B3-4ADA-90BA-87CF73102E13:01}



地元のお祭り。

{F220C9B3-90B0-42C1-ACF4-21658497CC1F:01}

{E96F36B6-33C4-420B-9935-94581D34E379:01}



そして今日は、学区のふれあいまつり。
息子の保育園の年長さんだけ出演させていただきました(^^)

{E1B28587-984B-4122-85EA-FEBBB0355301:01}


さて、残すところ、10月最終日に、
大きな行事が残っています。

私たちの和太鼓サークルが、
京都市主催のあるセレモニーに、
開幕太鼓の演奏をさせていただくことに!
ニコニコ叫び


残り10日間で、出来ることからしておこう!

まずは体力づくり。
そして、口伝を体に入れる!


本業の合間に、やっていきます音譜音譜