明日は大晦日 | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

今日、ほとんどの買い出しが終わり、


大掃除とまではいかなかったけど、


気になっていた個所のお掃除終了。



さて、明日はお煮しめをゆっくり作りながら


大晦日を過ごせそうです。



今年はどんな年だったかなぁ?


後半は、ちょっぴり動き回る日が多かったかな。


来年も早速、いくつかの楽しい予定が入っているので、


前半から飛ばし気味で行きたいと思います!



でも、息切れしないように、自分のペースも考えつつ・・・。



では、みなさま、よいお年をお迎えください。