リトミック1歳児クラス | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

今週は太秦教室も西七条教室も


リトミックレッスンはクリスマスバージョンでしたクリスマスツリー



まず、太秦教室では


個人レッスンのHくん。そしてそのお友達がプレレッスンとして参加。


春から続けているHくんは、お歌も楽しそうに歌ってくれるし、


集中力がついてきました♪


でも、お友達が一緒なので、うれしくて、歩く音楽のときも


ついつい走っちゃいますにひひ


クリスマスオーナメントにしては、ちょっと大きめだけど、


製作(貼るだけのものだけど…)もがんばりましたよ音譜



♪nao-naturale♪京都太秦の小さな音楽教室 ♪nao-naturale♪京都太秦の小さな音楽教室


プライバシー保護のため、

顔がわからないようにしてあります。


太秦教室では、自宅教室ですので、

生活感が出ているお部屋(和室)なのですが、

かえって、ほっこりできると評判なのです♪♪















11月スタートの、西七条教室【リトミックのもり】の様子は

次のページへ。