こんにちは♡

もうすぐ梅雨も明けそうですね。

外はジリジリとしてて、

出かけるの躊躇しますが、

今日も元気よくジムへ向かとうと思います。

 

そう、ジム通い中です。

そう、ダイエット中です♡♡♡

 

きっかけは綺麗になりたい!可愛くなりたい!恋したい!

という欲求が湧いてきたからです。

そして痩せて婚活写真も撮り直しちゃおかな〜うふふ

って感じで始めました。

 

なので

今月からパーソナルトレーナーつけました。

食事の大切さを教えてくれ、筋トレのサポートしてくれ、

めちゃやる気出ます♡

しかも若くて可愛い男の子で、毎回チョー楽しみ♡

既に恋しちゃってるんじゃない???ラブラブラブ

くらいワクワクします。

 

で、久しぶりに本気でダイエットしてますので

早速成果が現れ始めましたキラキラ

体重も落ちてますが、

もうズーーーーーーーーーーっと着れなかった服が着れたのです!
 

二十代の頃に買ったワンピース。

とても気に入っていてずっと捨てれなかったワンピース。

ダイエットの目安になるワンピース。

三十代はほぼ着れなかったワンピース。

 

よくよくサイズを確認すると

なんとXS・・・

普段Mなのに?XS・・・

コレは、なかなか長い道のりになりそうだわ・・・

と思っていたワンピース。

 

今朝少し体重が落ちていたので

試しに着てみたところ、

なんと入っちまったーーーーーーーーー笑い泣き

絶対上がらなかったファスナーが上がったーーーーーーーー笑い泣き

やったーーーーーーーー♡♡♡

嬉しーーーーーーーーー♡♡♡

 

 

嬉しくてブログに書いちゃいました。

嬉しさのお裾分け♡

綺麗になるのって楽しいですよねハート

 

 

皆さんははどんな嬉しさを体験してるのかな〜?

教えて欲しい〜星