せっかくのリワード会員もいつもタイミング合わず…
先行発売期間中に飲めたことない私汗うさぎ

なんとか通常発売初日にスタバ行けましたおねがい
 



イチゴバナナフラペチーノさんいちごバナナ





相変わらず色具合いまいち暗くて残念な写真あせる

と、何気に背景の夕暮れがめちゃキレイな時間帯でした乙女のトキメキ


個人的には最近のフラペチーノの中でも一番好きかもピンクハートイエローハートラブ

ノンカスタマイズでも物足りなさ感じないちょうどいい甘さと濃厚さウインク

果肉感もしっかりあってなかなかの満足感照れ


ブレベミルクに変更かホワイトモカシロップ追加カスタマイズもオススメされてる方も見かけたけど…

このままで満足な私はこのままおかわりし続けるべきか、味変するべきどうかニヤリ




今朝発売のBEAMSコラボは今回は見送りましたバイバイ

久々に?なかなかの待ち時間だったとか!?びっくり