うーあまりに長らく更新できておらず汗うさぎ

週末には週イチペースくらいではスタバってはいるのだけどねコーヒー

こうなれば?スタバってる間のまったり時間にサクっと書いちゃえ鉛筆作戦てへぺろ

買い物の合間に疲れてひと休憩にこちら…

下矢印





 




よくよくかき混ぜるべしグー

とは聞いていたのでそれに従いグルグルグル…うずまき

ホワイトモカ好きピンクハートなのでシロップ多めにしてもらったのだけど、個人的にはもうあとひと味何か足したい感じかも?ニヤリ

いやでもここに足しちゃうとほうじ茶の風味消えちゃうかなぁ汗うさぎ




あとあと、先週珍しく平日休みだった日にようやく、こちらの気になってたベーグルも食べれましたニコニコ
 




ヒーティングおすすめされてる方が多いようで、私もお願いしてみたナイフとフォーク

はちみつがけも美味しそうだけど、そちらはまた次回に持ち越し、まずはそのままいただくことにニコニコ






ベーグルもクリームチーズも好きなので予想通りに私の好みのお味ラブラブ

ヒーティングもしてもらった方がフワモチ感アップしてるよね、きっとアップ


久々?に登場なお気に入りギラギラスタンレータンブラー乙女のトキメキ




このホリデーシーズン欲しいタンブラーボトル山盛り過ぎて大変?だったなぁラブ


最近はぼちぼち気に入ったのがあればひとつ買う程度で済んでるけどキョロキョロ



ぼちぼち時間切れなので、久々投稿のわりに短めだけどこの辺でバイバイ