ご褒美って何頑張ったねん私ビックリマーク指差し


なツッコミポイントはおいといててへぺろ


連日スタバは週末ならそんなに珍しくもないけど、私が連日ブログ投稿するなんてー指差し笑


家帰ってまた落ち着いてから書こう…

作戦?がたぶん私にはムリなので、ならばスタバでゆっくりしてる間に即書いちゃおう作戦グラサン



昨日自分に予告してた通り…




ミルクコーヒー作ってくださった店員さんにも
「どちらも新作ですね!楽しんでください!!」
と言われたコンビラブラブ



スイートミルクコーヒーと、
 




マラサダなのかマサラダなのか、実はあんまりわかってなかった人です笑い泣き

(以前のノーマルマラサダも1回食べてるけど笑


ほら、イエニスタなのか、イニエスタなのか、どっち?的なニヤリ

(ちたみにサッカー選手の名前ですサッカー



そのままパクつくともれなく口の周り砂糖まみれになるマラサダさんは店員さんのオススメ通り、フォークお借りしましたウインク

まぁナイフも借りた方が切ってより食べやすかったよねあせる


マラサダさん(なんとなくさん付けしたくなる)は期待どおりの美味しさグリーンハーツ


スイートミルクコーヒーは期待どおりの甘々っぷりでこちらも私好みーイエローハーツ

であろうのとはわかって最初っからごくごくベンティサイズにアップ


氷少なめな分、ミルク多めにしてもらったので、ノーマルよりミルク感強くなってるのかなおねがい


珍しくドリンク作ってもらってるゾーンが空いてる時間帯だったので店員さんと少しお話も…

だいぶ甘いですかねーはてなマーク

な私の問いに、

甘ーーいミルクコーヒーみたいな感じですコーヒー


と商品名通りなご回答笑


ホワイトモカシロップもバニラシロップも私の好きな子どっちも元々入ってるのも嬉しい美味しい照れ

ってまぁ他のドリンクもシロップ追加してカスタマイズすればいいんだろうけどね…
あまり自作?カスタマイズでは冒険できない私汗うさぎ

だいたいインスタバーさんのオススメそのまま試す感じですウインク



ちなみに、スイートミルクコーヒーをたっぷりベンティにしたのもあり、マラサダさんと合わせて…
約730キロカロリーとかなかなかのハイレベルアップガーン

この後ジム行くのでその分ガッツリ動きまくってきますわ走る人あせる




と、リアルタイムでその場で書いた方がサクっと書けちゃうね鉛筆

また今後もこの作戦で行こう指差し



あ、そーいや午前中に水曜日ポチった夏色グッズたちも届きましたおねがい

まだ写真撮れてないのでまた帰宅後…カメラ

(と言っちゃうとおそらくまた数日後かお蔵入り?になるパターンな可能性大あせる