ちょっとバタバタしててアセアセ(なんて言い訳)

今さら先週末行ってきた神戸異人館のスタバのことなどコーヒー
 




リージョナル ランドマーク ストア
国内28店舗なのかな、数えてみたけどキョロキョロ

のうち、行ったことあるのが今回の異人館含めて7店舗、でしたニコニコ
(富山・神戸×2・福岡・京都×2・大阪)

まぁそもそもそんな特別?な店舗だとは知らずにフツーにスタバってたお店ばかりだけどてへぺろ
 




久々に神戸に行く予定があって、ならばその前に、
と三宮駅近辺からは少し歩くけど、坂道てくてく…歩く


異人館なんて来たのいつ振りー!?

親戚とかじゃなく私が初めて自分の友人の結婚式行った数十年振りかもキョロキョロ

(ちなみにそのお二人…わりとすぐお別れされましたが叫び




登録有形文化財である2階建ての洋館、だそうですキラキラ










まだ朝9時台だったのとタイミングよかったのとで、ちょうど良い席ゲット乙女のトキメキ






お隣さんとの間に家具?調度品?があるので半個室気分味わえたりおねがい







入館料無料で異人館の建物に入れるのもスターバックス店舗ならでは、なんだそうでウインク



リッチなソファー席で朝から優雅なスタバタイムコーヒー

もうこのまま動きたくないー状態だったけど、午後からの予定に向けて1時間半ほどで退散バイバイ



駅から少し離れてるからか、グッズはわりとまだいろんな種類残ってた印象でしたニコニコ

ダブルウォールグラスにその前のシリコン蓋付き耐熱グラスマグまでまだ残ってるやんキョロキョロ




この写真後から見て気付いたけど、午前中でまだフードの種類も豊富スター
チキン&チーズホットトルティーヤサンド、ここの店舗にはあったのねびっくりマーク
 



基本的に私がスタバ行くのが午後遅めだったりするからかもしれないけど、他の店舗でまだお目にかかったことなくってアセアセ

なかなか人気らしいので食べてみたくはあるけど、あのかなりなボリュームらしいダブルチーズサンドとこのトルティーヤはお茶休憩じゃなくお腹空いてるランチやらごはん時に食べたいなぁと口笛


自分のお腹空き具合&クチが欲してる味
と店舗の在庫
ってなかなかタイミング合わないよね悲しい