SAKURAメニューは終わってもストロベリーラベンダーティーラテは店舗の在庫限り販売されるのですねおねがい

と、帰りにちょうどモールの100円割引クーポン使えるスタバのモバイルオーダーに出てたので、ショートでTO GOしましたコーヒー





しかもカップもまだSAKURAちゃん桜


乗りたい電車の時間的にTO GOにしたものの、結局電車遅れてたのでこれなら店内でゆっくり飲めたかも…ニヤリ
と結局駅のベンチでほっこり照れ

ラベンダーの香りがあまり得意ではない私でもほっこり幸せなお味ハート
見た目もピンクのキラキラパウダーかわいいし乙女のトキメキ




おそらくこれで飲み納めかなぁ…あせる



飲み納めと言えば…

SAKURA終了前々日に雪見だいふくだんごフラペチーノ飲み食べ納めたくて、バニラクリームか抹茶フラペチーノに三色団子カスタマイズもりもり追加して期限近い1000円クーポン使っちゃおう!

と思ったら、追加は1杯のみです、と…泣

えー他の店舗は3杯とか追加されてる方もいるのにぃ…えー
三色団子の在庫によって店舗で違いがあったのかなニヤリ


元々三色団子が底と上に乗ってるノーマルメニューな花見だんごフラペチーノにも追加1杯までできる、とのことで、これまた苦手な花見あんソース抜きで、SAKURAストロベリーシロップ?も抜こうかと思ったけどそれだと真っ白よね…ニヤリ

とSAKURAシロップは半分にして、ホワイトモカシロップ追加で甘さを保とうとニヤリ





元々の団子と合わせると、底に2杯と上にパラパラ(かけられるとき必ず毎回溢れてるよね…)なので団子食感的にはほぼほぼ満足照れ

も半分にしたSAKURAシロップのピンク色はほぼほぼ無く…ショボーン

逆に苦手なお味はそれなりの存在感と、私好みには仕上がらず、自分であれこれカスタマイズしたが故でもあるのだけどこれで飲み納めにしてはいまいち不完全燃焼な三色団子フラペチーノでした…悲しい

半分のシロップより、さくらフィアンティーヌはそのままかけてもらったからサクラ風味残っちゃったのかねニヤリ

(あとちょうどレジやバーカウンター空いてるときにあれこれ聞きながらお願いしたのですけどね…お疲れだったのかもしれないけどなんとなく面倒そうにされてる感じ受けちゃうとね…余計満足感下がったのはその辺もあるのかも汗



昨夜スプリングシーズングッズ発売前夜のLIVE配信も夜にアーカイブで確認キョロキョロ
缶シェイプボトルは…やはり今回は見送りかなニヤリ


も、ウォーターボトルさん気になるやんかー指差し

100mlごとのメモリがコーヒー豆柄とかかわいいし、なによりあのコインケースとステッカーがチュー

色は選べないので運にまかせるしかないけど、SAKURAタンブラーで気になってた子がまだ在庫アリだったのでそれと一緒に朝からポチっと注文キメてる


今日は仕事帰りにもスタバ寄れる時間だったので店舗寄ってNewグッズ現物確認も…
うん、缶シェイプさんはやはり大丈夫、かな、今のところニヤリ

ウォーターボトルも在庫多めだったけどさすがに1つでいいので…てへぺろ





今回オンラインのコミューターマグクーポンが在庫切れで別送だとか、前日LIVE配信観てたから認識してたけど…そんなことあるのですねキョロキョロ
ササっと印刷すればいい、ってもんじゃないのかなあせる

3月下旬発送見込みとのことなので、こちらとしては4月下旬オープンな京都のTEAVANAで使えれば結果オーライニコニコ

別に通常店舗でフツーに飲みたいものに使えばいいのだけどね…
どうしても1100円に近付けようの必死にカスタマイズしまくって、結局お味的にはいまいち満足感ナシとか残念過ぎるパターンに陥りがちなもので汗うさぎ



次回のLIVE配信は4/9と案内もありましたねびっくりマーク

と言うことは、お次のグッズは4/10発売かな…
次は約1ヶ月と少し間開く感じするけど、逆にここのところ発売立て続け過ぎたんかしらキョロキョロ


あ、あと何気に嬉しいデジタルスターバックスカード3000円でもれなく500円分ももらえるキャンペーンもはじまってますねウインク
 




ドリンク&フードeギフト1500円以上で500円ドリンクチケットついてくるのより金額的にはお得感下がるけど、デジタルカードだと使用期限もなくグッズにもそのまま利用できるので個人的にはこっちの方がありがたみが…おねがい


あーでもeギフトもそろそろ底尽きてきそうだし、またそちらもお得キャンペーンやってくれへんかなぁ…
できればダブルスターDAYにキラキラてへぺろ




(と言うか、新作発売日にまもなく終わりそうなストロベリーラベンダーティーラテ飲んでる私ってば…あせる
なんかいつもそうなのよね…新作はまだ続くからそれより先に終わりそうなものを今のうちに、とか言って一人だけ時差あり感汗うさぎ