昨夜佐川からの配達予定通知なく、今朝荷物の状況確認してもスタバ→浜松の佐川で荷受、のまま止まっていたので、これは明日配達よねーニヤリ


と思いきや夕方配達完了メールがガーン


もーなんでいつも私の不在時にショボーン

まぁ佐川さんからしたら誰でも受け取ってくれる人がいればOKなんでしょうけどえー


そしてなぜ昨日のマグはお届け事前通知あったのに、今日のトートはなかったのか問題…えー



と、他人からすれば何が問題?

って感じでしょうけどね…うちの家庭にもいろいろ事情やタイミングもあるのです汗うさぎ


まぁ自分で働いたお金でポチポチ買ってるわけで、そんないい歳して怒られることもないけどキメてる



今回はお支払もなくリワード貯めていただいたグッズなので、尚更つべこべ文句言わずに有り難く受け取っとけって話ですねてへぺろ



今日もまた2日連続届いたリワードグッズ星



こんなブックタイプ?の箱入り娘ちゃんですハート





開けるとこんな感じ下矢印





写真撮るのに広げるスペースが今なくってあせる
こんな感じとそんな感じとあんな感じを繋ぎ合わせてイメージください笑







下矢印これだけ見たらなんの写真やねん状態ですが、内側にポッケとボトル入れるところ(何て言うんだっけ?)もありニコニコ




思ってたより大きめサイズアップ

生地もなかなかしっかりしてますウインク


こーゆーの貰ってもすぐまたしまい込んで大切に保存…

のつもりがそのまま存在すら忘れて永久保存コースになりがちでアセアセ


使ってこそナンボですよねキョロキョロ



表側の絵柄はそんなスタバスタバしてないので、そちらを外向けにすれば普段使いもしやすいかもニコニコ




と、サクサクっと撮った雑な写真なので、詳細は公式サイト参照、です下矢印

 




ボトルホルダーって言うのですね、あれてへぺろ



と、私にしては珍しく2日連続の更新スター


反動で?また次は翌週末になるかも…汗うさぎ


あ、でも水曜にまたNewグッズ発売もありますねNEW

…今回私は見送る可能性やや大?ですがあせる