いよいよ本日よりエントリー開始グリーンハーツ

乙女のトキメキスターバックス マイカスタマイズジャーニーセット乙女のトキメキ





3/1まで受付とか長っ!

欲しい人はとっととエントリーするし長くても1週間くらいでいいのでは…

とよく見たら今月が29日までなだけでほぼ1週間、かなてへぺろアセアセ



この手のお高め商品は少し前の私ならエントリーしなかっただろうけど…

(ボトルやタンブラーやらグッズ複数個まとめて買えばこんなくらいのお値段になっちゃってるし…)

革だし、前回のトランク型よりは実用性もありそうだし…

どうせ競争倍率高いだろうしダメ元でも運試し的にポチっと申し込みだけでもしてみようかなぁ…

くらいに控えめな感じ?なら逆に当たるのでは!?

なんてヨコシマな考え方してる時点で控えめでもないかキメてる


お豆は買わない(店舗で煎れてもらったコーヒー飲みたい)派なのもあり、お豆率高めな福袋も私向けではないとは思いつつ、昨年末はじめてポチっとエントリーはしてみたもののやはり、人気高いようで当たらず泣

そもそもダメ元で…なんて言ってる時点でアカンのかしらニヤリ

よっぽどどーしても欲しい人なら家族友人知人にお願いしてでもエントリーされるだろうし…
(重複当選した場合の影響→辞退したら今後当たらないのでは?とか考えて頼めない人、ですタラー

とは言え今回はリワードゴールドGold会員対象なので…
それなりにスタバ好きで利用してるけどご自身は申し込みしない人、にしか頼めないと思うとなかなか限られるような汗うさぎ


カスタマイズパスは見た目的にかわいくて欲しい派笑 

実際はそんなにカスタマイズもしまくらない派、なのですよね…
お高めなドリンクチケット・クーポン類使うときは勿体無く感じて頑張って限度に近付けるけどキメてる


しかも…

・カップ値引きを除く、他チケット(クーポン)、割引との併用はできません。
・One More Coffee、その他一部対象外となる商品があります。

ドリンク飲むときはeギフトやドリンクチケット使用することが多く、One More Coffeeもよく利用してる派ではこのカスタマイズパスあまり活用できないのでは…泣


味覚にそこまで拘りが強いわけではないので(苦手な味・フレーバーは多めだけど)、スタバさんが作られたノーマルなお味で楽しむ方が一番間違いないのかな、と初心者的にはウインク


なーんて感じの私でも果たして当たるのか…

ポチっと運に身を任せようおねがいキラキラ